プロフィール

スタスキ

Author:スタスキ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


BMW車両装着アクセサリー“クローム・ポリッシャー”のご紹介です。


新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。


クローム部分の汚れを効果的に落とし、鮮やかな光沢を与える専用クリーナーです。


890IMG
☆樹脂バンパー、プラスティック製品には使用できません。
☆品番  :8214 9400890(容量 100g)
☆BMWディラー販売価格は、609(税抜き580)円です。
☆価格、製品の仕様等は予告なく変更することがあります。




◎私事で誠に申し訳ありませんが、この度別のショップをオープン致しましたのでよろしくお願い申し上げます。ぜひこちらクリックして見てくださいね。http://realmarket.jp/sutasuki/



◎現在ダイエット中です。
私の標準体重は、65,8kgですのでクリアーしてますが、毎日ウエイトに気をつけております。本日の体重は、65,2Kgでした。昨日に比べると、プラマイ0kgでした。このダイエットを始めた時は、68,5kgでしたが、3食の内1食をこのハーバライフ栄養補助食品にかえて3週間で約3kg痩せました。何が嬉しいかと言いますとズボンをはくのが大変楽になった事です。もしハーバライフのサプリメントで痩せてみたい方は、お電話ください。(090-1484―6299 鈴木までどうぞ)



フルーツショッピング「ベストセレクション」



フルーツメール




☆ お も し ろ ショップ です。


こちらの画像をクリックしてみて下さいね!





こちらの画像をクリックしてみて下さいね!






こちらの画像をクリックしてみて下さいね!






こちらの画像をクリックしてみて下さいね!






こちらの画像をクリックしてみて下さいね!






こちらの画像をクリックしてみて下さいね!






こちらの画像をクリックしてみて下さいね!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutasuki.blog82.fc2.com/tb.php/413-23e3b97a

?

??Τ???

 BLOG TOP 


